[重要]新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応について(4/8更新)

4/8追記

緊急事態宣言が発令される事態となるなど、新型コロナウイルス感染の緊張状態が高まっていることに鑑み、不特定多数の利用者が集まる状態をこれまで以上に回避し、構成員の安全を確保するため、休講期間中の2020年4月10日(金) ~当面の間、経済学部図書室を閉室いたします。
 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

※4月20日(月):終了日を変更しました。

詳細は下記にてご確認ください。

[重要] 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため閉室します(4/10~当面の間)

過去の通知

開室日・時間の変更について(4/2追記)

新型コロナウイルス感染症拡大の危険性が非常に高まってきたため、感染拡大を防止しつつ、
学習環境を維持するため、以下の対策を行います。

1.土曜日の休室
  2020年4月11日(土)から8月1日(土)まで、土曜日は休室します。

2.平日の開室時間の短縮
  2020年4月6日(月)から8月6日(木)まで、平日の開室時間を9:00~17:00に短縮します。

※4月20日(月):終了日を変更しました。

貴重書の利用停止について

以下の期間は、貴重書の利用を停止します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

【期間】2020年3月20日(祝・金) ~当面の間

図書室の利用について

図書室内における新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の事項にご協力ください。

【期間】2020年3月5日(木)~当面の間

1.発熱、咳(せき)、くしゃみ、倦怠感(だるさ)がひどい等、感染が疑われる症状のある方は、
入室をご遠慮いただきますようお願いいたします。

2.図書室を利用される際は、以下の点にご留意ください。
・「手洗い」をしっかり行ってください。
・「マスクの着用を含む咳エチケット」を行ってください。
・閲覧席では、ほかの利用者と離れてご利用ください(互いに手を伸ばしても接触しない程度)。
※4月6日(月)より、閲覧室の座席数を減らしています。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

【経済学研究科・経済学部図書室】(2020.4.2)

コメントは停止中です。