(旧)経済資料センター

このサイトについて

京都大学(旧)経済資料センターウェブサイト(以下「本サイト」)は、京都大学大学院経済学研究科・経済学部図書室(以下「図書室」)が運営しています。閲覧の際には下記事項にご同意の上でご利用ください。


プライバシーポリシー

本サイトは、京都大学のプライバシーポリシーに準じて運用します。
京都大学のプライバシーポリシーは、下記のページに掲載されています。
京都大学 プライバシー・ポリシー

本サイトでは利用者の閲覧状況を統計的に把握し、今後の組織運営やサイト改善の参考とするため、Google Analyticsサービスを利用しています。
当該サービスのためのトラフィックデータの収集にはクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
Google Analyticsにおけるプライバシーデータの取り扱い内容についてはGoogle社の当該サービスの概要説明ページを参照ください。


ホームページ運用指針

本サイトは、京都大学のホームページ運用指針に基づいて運用します。
京都大学のホームページ運用指針は、下記のページに掲載されています。
京都大学 ホームページ運用指針


著作権について

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、図書室または各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、特に記載がない場合、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることをかたく禁じます。

本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。

京都大学大学院経済学研究科(旧)経済資料センター
http://www.econ.kyoto-u.ac.jp/~chousa/


リンクについて

本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは自由にお張りください。その際に図書室の許諾等は必要ありません。但し、本サイト内のコンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。


免責事項

図書室は本サイトの内容に関して誤りのないよう注意を払っておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの不利益が発生した場合でも、図書室は一切の責任を負いません。
また、本サイトから移動した外部サイトで提供される情報、サービス等につきましても図書室は一切の責任を負いません。