第2回再エネ講座シンポジウム2021【WEB開催】参加申し込み開始のご案内
1.主 催
京都大学経済学研究科再生可能エネルギー経済学講座
2.開催日時
12月10日(金)9:00~17:00 <オンライン>
3. プログラム
プログラム詳細はこちらをご覧ください。
4.参加定員
約300名様
※セミナーの録画および録音等はご遠慮いただいております。
5.参加費
無料
※事前のお申込みが必要です。
6.参加のお申込みについて
※ご参加をご希望される場合は、下部URLよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。
▼参加申し込み
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_jYmBlUkUSzqgVy3SrFYXNw
7.シンポジウム使用システムについて
ZOOMウェビナーを使用してのオンラインシンポジウムとなります。
事前にご登録やPCにシステムをダウンロードしてない場合でも、主催者側から
お送りするURLにアクセスいただくことでご参加いただけます。
※スマートフォン・タブレットからはアプリをダウンロードしていただく必要が
ございます。
※通信料はご参加者さまご負担となりますので、Wi-Fi環境下でのご参加をおすすめします。
8.報告資料について
開催当日の9:00以降、本ページ、ならびに以下リンク先に順次掲載させていただきます。
https://drive.google.com/drive/folders/1YbvQRxtZs1EEP_GhdH2mYirvO0cjou8X?usp=sharing
なお、登壇者による資料は一部非公開となり、すべての報告資料が公開されるわけではない点、
予めご了承ください。
※本研究会(第1部、第2部)は録画され、公開研究会終了後に再エネ講座HPでの公開を予定しております。
9.その他・開催進行について
【若手研究者によるワークショップ】
講演時間は、各講師の講演30分と質問 10分、合計40分を予定しています。
ご質問はZoomの「Q&A」を使って受け付けますので、「Q&A」に質問事項をご記入ください。
質問時間10分内で各講師が回答させて頂きます。
【第1部】
講演時間は、各講師25分の講演後にパネルディスカッションの時間を30分設けています。
ご質問はZoomの「Q&A」を使って受け付けますので、「Q&A」に質問事項をご記入ください。
パネルディスカッションの時間枠で可能な限り、回答、議論させて頂きます。
【第2部】
ご質問は、Zoomの「Q&A」を使って受け付けますので、「Q&A」に質問事項をご記入ください。
講演時間の時間枠で可能な限り、回答させていただきます。
ご不明な点につきましては下記までお問合せください。
++++++++++++++++++++++++++++++++
再エネ講座シンポジウム2021事務局
E-mail:ree.kyoto.u[at]gmail.com
HP: http://www.econ.kyoto-u.ac.jp/renewable_energy/stage2/top/
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学大学院 経済学研究科再生可能エネルギー経済学講座
TEL:075-753-3474
++++++++++++++++++++++++++++++++