京都大学 大学院経済学研究科・経済学部

News & Information

受験生

TOEFL iBT®テスト中止に伴う経済学部・経済学研究科入学試験における対応について(5月22日追記)

–5月22日追記–
大学院経済学研究科修士課程特別選抜においては、出願期限までに受験を予定していたTOEFL iBT®テストが中止となった場合に限り、6月15日までに受験したスコアを認めます。該当する場合は経済学研究科教務掛にご相談ください。

経済学部・経済学研究科では、入学試験において出願書類として「TOEFL Score Report」の提出を求めています。このたび政府より発令された緊急事態宣言を受けて、一部の地域及び試験会場におきまして、TOEFL iBT®テストの実施が中止(臨時閉鎖)となりました。現時点で有効なスコアを所持していない志願者は、以下「TOEFL iBT®テスト中止に伴う対応」の①②のいずれかにより、TOEFL iBT®テストを受験してください。

TOEFL iBT®テスト中止に伴う経済学部・経済学研究科入学試験における対応について

※今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況等を踏まえた入学試験の実施に関する最新情報を本学部・研究科Webサイトに随時掲載する予定です。出願予定の入試の情報について、必ずご確認いただくようお願いします。